秋はいずこへ??

台風が去ったら秋だ!
と思っていたらどうやらそうでもなさそうな雰囲気です(+_+;)
朝と夜は涼しくなったと感じますが、昼間の暑さは夏そのもの!
早くちゃんとした秋がきてほしいものです(^_^;)
秋といえば皆様何を思い浮かべますか?
スポーツの秋、食欲の秋、文化の秋…。
個人的には旅行の秋!という先輩の意見もありました(笑)
その中でも私は読書の秋をモットーにしたいと思います!
最近若者の活字離れが進む現代…自分は離れないようにしたいです。
いえ、離れません!!(笑)


という訳で、今度のお休みには久し振りに図書館にでも行ってきます♪
今日のブログは、フロント山口がお送り致しました〜☆