と〜っても大好きな先輩☆

先日とっても大好きな先輩の結婚式がありました。。。もう最初から感動感動でなきっぱなしでした↓前日は台風で明日に影響がなければいいなと思いながら・・・でも当日になってやはりセンリュウ職員全員の日頃の行いが良いのか、すばらしい快晴に(@^^)/~~~やはり先輩の運も最高だったんですね☆
★その結婚式がとても!!素晴らしいものでなおさら感動…先輩の旦那様も男前でとてもいい友達がいっぱいいるみたいでほんとに感動を誘ってくれました★

私もあんな結婚式がしたいな…せめてあと3年以内にはもう落ち着きたいなと思う今日この頃…(笑)
2人ならほんっとに幸せな家庭を築いてくれると思う!!
担当の仕事もあり、自分の結婚式の準備も進めていかなければいけない中、ほんとに愚痴ひとつこぼさず頑張っていた先輩…
新婚旅行から帰ってきたら、「お疲れ様でした」と言ってあげたいです(^・^)  米でした(*^_^*)