休日の出来事(*^。^*)

hotel_senryu2007-07-05

こんにちは、今日はブライダル課三根が担当させて頂きます。

ジメジメと湿気が多い毎日、頭痛と戦いながら頑張っています!!
気合の言葉しかありません!(^^)!

さて、昨日はお休みをしていた私 部屋の模様替え、片付けなど
頑張ってやっておりました。しかし朝から雨・風・雷がひどかったので
予定がくるってしまいました!ベットを運ぼうとしていたのですが・・
(~_~)残念です。。 結局部屋にそのまま・・足の踏み場もないくらい
大変な事になっています!いつキレイになることやら・・
掃除が終わって雨もやんだ頃、お出かけしてみました。
風の森にある○○写真社へ写真の打合せに。その後は、誰かさんの
好きな江の浦へ・・ホントに波があれば常に海!!私を残して・・
行ってしまいました。っと私の休日の話はここまでにしておきたいと
思います。

先日嬉しいことがありました(^^♪
去年9月に結婚式を挙げられた、○田様と今年2月に結婚式を挙げられた
○尾様にお子様が誕生されました!!
きっと、、かわいいかわいいお子様なんだろうなぁ〜ととっても楽しみ
です。近々遊びに行ってみたいと思います。