余興

今日もセンリュウでは忘年会の予約で、全会場大忙しでした(>_<)
その中でも110名様で予約の○○様は、皆さん余興がスゴイ!!
毎年余興で、順位を決めて賞品などがあるみたいで
どのチームも凝ってましたよ〜(^^♪
矢島美容室や、羞恥心、横浜(諫早)銀蠅などなど・・
1位は、ブートキャンプをされてたチームでしたが、
私の1番は、MVPだったサザエさんのチームです★★
オープニングとエンディングは、手作りのDVD上映もあったり
かつおくんやいくらちゃんなどいろんな登場人物も登場して
かなり!盛り上がってました。
全ての余興でPAをしないといけなかった私は、音出しや照明など
始まる前から失敗しないように緊張しっぱなしです(>_<)
とりあえず無事終ったので、ホットしてます・・・
ちょっとバテ気味ですが、体調崩さないように頑張ります♪
皆さんも風邪には、気をつけてくださいね〜

本日の担当は井手でした(*^_^*)