やっと(^_-)-☆

涼しくなってきましたね〜(●^o^●)
ついに秋がやってくるのでしょうか!?☆


さて、先日センリュウではスエヒロファッションショー&模擬披露宴が行われました♪
今年も新作ドレスのお披露目や、実際の披露宴が体験できる内容になっていて、
来ていただいたお客様にも満足していただけたのではないかと思います(*^_^*)
(私もちゃっかり楽しませていただきました☆)


来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!\(^o^)/



話は変わりますが、8月末に宮崎旅行に行ってきました(^^♪
目的は「高千穂峡

車で山道をひたすら走るとパンフレットで見た光景が(>_<)♪
緑に囲まれて、疲れもドコへやら♪癒されました(*^_^*)


翌日はサンメッセ日南へ☆
道中は雨が降っていたので凹んでいましたが…
到着した途端に、青空が広がって(*^^)v

モアイ像たちとたくさん写真を撮ってきましたよ♪


楽しい時間を過ごしてきました☆
本日のブログは「最近は幸せいっぱいの吉次」が書かせていただきました(^^♪


次回のブログは「現在幸せ模索中の溝上ちゃん」です☆
どうぞ、お楽しみに〜♪♪