☆ブライダルフェア☆9・19

ブライダルの溝上がこの前のブライダルフェア(9月19日)について
皆様にご紹介したいと思います!\(^o^)/

まず、センリュウに入った瞬間・・・お出迎えをしてくれた

SUEHIROのドレス♪♪♪(^O^)

この前のファッションショーにでてたドレスのお色違いです(*^^)v


そして、2Fの会場前も

ステキなお衣裳がお迎えしていました\(^o^)/


引出物・引き菓子のコーナーも♪

新商品のギフトや、新作や人気の引き菓子の試食など行いました♪
お父様お母様も「これはあの人にいいね〜」など
手にとって見られていました♪


会場の中には、センリュウオリジナル料理・オプション料理(デザートビュッフェや鯛の塩釜焼きなど)
、カメラマンや、ビデオマン、指輪やさん、お花屋さん、メインアクア、招待状、プチギフト、記念品などなど
各業者さんに来ていただき、お客様と業者が直接お話しが出来、直接お客様が商品を見れるという
ようになっております。


そして・・・センリュウのプランナーによるテーブルコーディネート!今回は引出物のお皿も使用し、実際にテーブルに置いてみたらこんな感じになるんだとわかるようにしてみました♪
それぞれテーマがあり(^皿^)
☆シンデレラ☆

シンデレラ城をイメージした卓上装花と、キラキラと輝く宝石をイメージしました♪

☆アリス☆
今話題の!?アリスインワンダーランドをイメージし、ポイントにハートを使いました♪


☆アジアン☆
白のプルメリア型のお皿に合わせて、南国をイメージしました♪


センリュウオリジナルランキングもあり、人気の演出やBGMなどをベスト3でご紹介させていただきました。


今回2週に分けてブライダルフェアを行なったのですが、
たくさんの方にお越し頂き誠にありがとうございました