冬物グッズ入荷してます(^^♪

だんだん 冬になってきましたね〜  皆様お元気ですか? 
風邪ひかないようにご注意を!!
私5日前は暑かったので、半袖きてきたら皆に笑われてしまいました。
考えてみれば10月末の半袖 ありえないですよね〜(-_-;)

10月はセンリュウで御結婚された方の出産ラッシュで、たくさんの内祝いのギフトのご注文をいただきまして
ありがとうございました
今回のプレゼントはアンパンマンシリーズにしましたが、喜んでいただけましたでしょうかネ?

では最近のセンリュウでのオススメギフトをご紹介いたします。
①カラフル5色のデジタルヘルスメーター(体重・体脂肪・水分率・筋肉量・推定骨量・基礎代謝量機能付)
②ヒツジの湯たんぽ
マイクロファイバーのマイケット
④シリコンキッチンウェア(タジン鍋他)
3F ル・アヴールに展示してますので是非ごらんください!!




先日 ジムに行って体力テストしたら、やや劣る とでてしまいました(>_<)
脂肪を筋肉に変えるよう ガンバルゾ〜\(^o^)/

本日のブログは ギフト部 大石かよでした(^O^)