9月最終日★

9月も今日で終わりです!!
過ぎてみれば、本当に早い1ヵ月でしたね・・・


ビアホールが4日(土)に終了し、その後ブライダルフェアやのんのこ祭りの打上げ、
町内会の敬老会などなど、慌しく過ぎていきました(>_<)
そんな9月の私井手の担当の宴会をいくつか紹介いたします!!


ブライダルフェアが行なわれた19日(日)に、
私は、お披露目会を2件担当させていただきました★☆
1件目は、大阪在住のお二人で、メールでの打ち合わせがほとんどで、
お二人に初めてお会いしたのも2日前でしたが、お二人とも笑顔がステキで、
親族だけのお披露目会でしたが、すごく盛り上がっていましたね♪
2件目は、一度センリュウで披露宴を挙げられたお二人の御祝い会を
中学からの友人の方々が企画されたものでした。
皆さんすごく仲が良くて、いろいろな演出もあり本当にすごく楽しいパーティーでした。
新婦さんに、思いっきり笑ってくださいねと言われて、
私も他のスタッフも始めからずっと笑いっぱなしだった気がします\(^o^)/
この日は、私もすごく元気をもらえた一日でした。



それから23日(木)には、いつもお世話になっている会社の送別会がありました。
年2回行なわれている送別会ですが、今まで3年間事務局、会長をされていた○○さんも
今回が最後の担当ということで、会の終了後事務局の方だけでお疲れ様会がありました。
花束を渡した瞬間涙ぐまれたので、私も思わず泣きそうになりましたよ〜
○○さんには、いつも打ち合わせの時に楽しませてもらってたし、
仕事だけでなく、プライベートの相談にも良くのってもらってたので
もうあの事務所で会えないのかと思うと本当に、本当に寂しいです(>_<)
また、皆さんでボーリング行きましょうね〜♪♪


これから忘年会・新年会シーズンに突入です。
皆さんに満足して頂けるよう、精一杯頑張るぞ〜!!