hotel_senryu2009-02-19

みなさん、こんばんは〜(*^_^*)
先日、とうとうインフルエンザにかかってしまいました〜
私は絶対大丈夫!!と思って予防もしてなかったのが
ダメでした・・・。
7日の増山さんの結婚式の翌日から寝込んでしまって・・(^_^;)
皆に迷惑かけちゃいました。すみませ〜ん。
復活してからは、いつものように操さんにこき使われております(泣)
話は変わって、先日の休みに久しぶり(6年ぶりくらい)にハウステンボスに行ってきました。
前よりアトラクションも増えてて楽しかったし、
夜は、「光の街」のイルミネーションがきれいでしたよ♪♪
3月からは、「チューリップ祭り」らしく、作業員の方が
寒い中、一苗ずつ丁寧に植えられてました。
まだ途中でしたが、かなりきれいだったので、お薦めです★
早く春が来ないかなぁ〜
今日の担当は、宴会予約の井手でした〜