おめでとうございます☆

去る土曜日、フロントのアイドル増山さんの結婚式がありました!!
お仕事の都合上、参加出来なかったメンバーに私もおりまして…(つД`)
全ての衣装を直接見ることは出来ませんでしたが、
最後のカクテルドレス姿は見ることが出来ました☆
グリーンの色合いがとても綺麗で、米丸さんと元紀さんが作ったヘッドドレスも
すごく似合ってました(*^▽^*)
和装も大層綺麗だったそうで、写真を見せてもらったのですが、
本当によく似合ってました(≧∀≦)
正に和・美人!!
きっと旦那様も惚れ直したことでしょう・・・♪


出席された方は、みなさん口をそろえて「すごくいい結婚式だった」と仰っていました。
確かに、一度覗いた会場の雰囲気はとても和やかで、みんなが笑顔でした。
終わった後も、たくさんの明るい笑顔で包まれていました。
これからはお二人で、もっとたくさんの笑顔を作っていってほしいと思います。
増山さん、そして旦那様!おめでとうございます!!


今日は、フロント山口がお送りしました(*^^)v