健康診断(-.-)

今日はセンリュウ全社員の健康診断が行われました!!!


中でも一番避けたいのが…
体重測定↓↓
毎年増え続ける体重に今年も歯止めは効かず、去年より+2.6Kgという結果に(>_<)


その後にお腹まわりの計測があったのですが、何と○cm増という結果に!!
あまりの増え方に看護師さんももう一度計りなおしてくれたのですが、それでも増え過ぎてることに変わりはなく(笑)
私のウエストラインはどこに行ったのでしょうか・・・


このままでは…
と、将来が心配な吉次でした(^_^;)


追伸
体重測定を避けたかったのか?!酒井さんは今日の健康診断には参加されませんでした〜☆(笑)