〜今日は棚卸し〜

皆さんこんにちは。もう2月も終わろうとしています。ついこの前、新年の挨拶をしていた
というのに月日の経つのは本当に早いものです(>_<)


ということで今日は棚卸です。センリュウは2月が年度末になるのでいつもの月より棚卸は
大変です!!
各部署では朝から皆さんわき目もふらずに備品を数えています。
僕たちサービス課でも行いますがその量がハンパじゃないんです
つまようじを数える時はもう500本過ぎた頃から何本数えたか判らなくなるし
ランチマットを数えている時電話なんかなるともうパニックです(泣)
  

でも、全部正確に数えましたよ〜\(◎o◎)/!
経理課のKさん安心してくださいませ!!  今日のブログは西田が書きました。