明日ゎバレンタイン♪

こんにちわ(*^_^*)

今回、初の罰金!!
なんだか新鮮でした(笑)



話ゎ変わりまして・・・
最近、お布団に入ってオルゴールを聞きながら眠りにつくということが
日課になりました(^^♪
オルゴールといってもレンタルCDのj-popなのですが♪
この話をすると、『えーまじないw』『相当やばいってw』なんて言われます・・・
誰一人『いーねッ』と言ってくれる人がいません*1
どーしてですかね〜(ToT)
なかなか眠りにつけないという方いましたら是非!試してみてください\(^o^)/



明日ゎバレンタインですねーw
今年も本命をつくる予定がないのでーヽ(^o^)丿
感謝の気持ちを込めて❤社員のみなさんに作ります(^^♪
来年こそわ!本命を作りたいと思う・・・花房でした(●^o^●)

*1:+_+