鹿児島いってきました〜❤

先日鹿児島にいってきたとです。

朝こな…こなっ…小長井を5時にでたとです。
外は真っ暗やったとです。
ETCはついてませんが軽だと安かとです。
車の運転は全部母がしたとです。
でも私も疲れたとです。
鹿児島についてすぐに神社にいったとです。
それが今回の目的です。
そこで豆まきがあったとです。
母が舞台から豆をなげよったとです。
ついでに野菜も投げよったとです。
全然こっちには投げてくれんとです。
きたかと思ったら大根が飛んできたとです。
自分の足かと思ったとです。
次に人参がきたとです。
とろうと手を出したら変にあたったとです。
後ろの人の顔にあたったとです。
知らんぷりしたとです。
そんな人間とです・・よしつぐです……よしつっ……ぐ……よしつぐです。


ってな吉次さんの休日でしたとさ♪溝上\(^o^)/てへぺろ(笑)



※これはノンフィクションやったとです。