2つのなつかしさ

むし暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
先日、当館1階レストランミルフィーユにて、30年ぶり(歳バレルナ〜)に同窓会を致しまし(*^_^*)
久々の再会で皆さんに喜んでいただいて、チョコチョコしてほしいとの希望がありましたので
これから続けたいと思ってます。その時はミケちゃん又ご協力お願いします。
皆おばちゃんになってましたが、心はそのまま・・・やはり同級生っていいもんですね〜
とてもなつかしく楽しいひとときでした(^^♪
話しは変わりますが、今年は初盆粗品ギフトをたくさんご注文いただきましてありがとうございました。もうすぐお盆ですね!亡くなられた方があの世からこの世に帰ってこられるそうです。
それを思うと、とてもなつかしく「おかえりなさい」と声をかけたくなります\(^o^)/
ふと本屋さんで【先祖は根 子孫は枝葉 ご先祖の根を大切にしてこそ 子孫の枝葉は栄え 身の宝となり 家の繫昌となる】 と書いてあるのが目につきました。
今はあたりまえのような毎日をおくってますが、私達は日々先祖さんに感謝の念を心がけたいものです   本日のブログはギフト担当大石かよでした(^^)/~~~