七夕☆彡

こんにちは(^O^)!
ビアホールがopenして1ヶ月が過ぎました!
あと2ヶ月ありますのでまだ来ていない方も
是非時間があればセンリュウのビアホールへお越し下さい\(^^)/♪

そしてこの前の7日は七夕ですね!
仕事が終わってから星を見に白木峰へ行って来ました(^O^)!
しかし!
登ってる途中霧になり
星なんて見えるはずもないのに
上まで登っちゃいました(笑)
諦めて下っていたら晴れてきたので途中で車を停めて
ケータイで織姫星と彦星を探してたらすんなり見つけました\(^^)/
天の川は流石に裸眼じゃ分からなかったです( ̄▽ ̄;)
でも嬉しいことに!
流れ星をみることができました♡♡
あまりの嬉しさにテンションMAXです(*´ω`*)
もぉ梅雨も明けたのでこれからたくさん
夏らしいことをしたいと思っています(*^ω^*)

今日のブログはサービス尾上が書きました☆彡