アイスの季節〜〜)^o^(

おはようございます、フロントスタッフ中村です。
梅雨明け宣言から数日が経ってジメジメした空気から、
からっとした様な猛暑が続き、早くも夏バテ気分です(>_<)


最近は少しでも体に良いものをと思い、夏バテに効く食べ物・飲み物を調べた所
ココアが良いと聞いたので毎日アイスココアを飲んでいます(#^.^#)
効いているのかは不明ですが、毎日続けることが大事ですよね☆(笑)
本当はレバーやプルーンが一番良いと聞いたのですが、その二つは苦手なので(~_~;)


さて、暑くなってきたということで、まさにアイスの季節になって来ましたね☆
私的には年中食べてるんですが(笑)この前スーパーに行った時に懐かしいアイス見つけました(=^・^=)♡♡


イカバー懐かしくないですか?(笑)
本当は最近見つけた美味しいアイスがあったので紹介したかったのですが、
どこにいっても見つけれなくて・・・見つけたらご紹介しますね♡♡


7月も始まったばかりですが、頑張りましょう♡♡