久々の夜景☆

ここずっと、ジメジメしててなかなか気分が上がりません・・・*1
早く梅雨明けしてくれないかなぁ〜って日々思います\(-o-)/
梅雨明けゎいつなのでしょうか?(*_*)


この前のお休みにお買い物に行きました♪
もちろん、給料日前でお金がなかったので(笑)
満足いくお買いものゎできなかったけど…(T_T)
夜ご飯に夢彩都にある『五穀』っていうお店に初めて行ったのですが、
お店の雰囲気も良く、なにより御飯が美味しかったです❤
ぜひ、行ってみてください\(^o^)/☆
そして、久々に夜景を見に行きました♪

やっぱり、癒されますね〜(●^o^●)
今度ゎ天気がいい時に星を見に行こうと思います(*^_^*)


本日の担当☆サービス花房でした(^_^)/~

*1:+_+