築20年・・・^_^;

築20年になる北村家・・・
去年あたりからちょこちょこ手を入れないといけなくなってきました(>_<)


庭園灯漏電事件から始まり
アイビーの根っこが入り込んでインターホンが壊れ、
家の電話とインターホンをつないでたので電話もこわれ、
外壁や屋根の塗り直し・・・
そこへきての、お風呂のタイルが次々と剥げていき・・・
洗面所の床が腐って落ちていき・・・


踏んだり蹴ったりの北村家、この際! 思い切って・・・
おふろをユニットバスにすることにしました〜(#^.^#)


工事1日目・・・

お風呂・・・崩すとこんなでした〜
こんな時でないと絶対見れません!!


工期は5日間。もちろんお風呂・洗面所が使えません(>_<)


そこで、温泉三昧の日々・・・(^^)v

期間中1回は行きたかったふくの湯(*^。^*)
お目当てはバイキング・・・

ポスターに80種類と書いてありました
ほんの一部ではありますが

娘と (ほとんど娘が・・・) 食べちゃいました(^_^;)

しかし、お湯が出ないので、台所も水のみ。

5日ぶりに台所の水道からお湯が出た時の感動!
いつでもお湯が出る。いつでもお風呂に入れる…(T_T)


ありがたみを忘れてはいけませんね〜〜!(^^)!