健康マニア(^_-)-☆

お疲れ様です、フロントスタッフ中村です。
ついつい2日もブログをお休みしてました、すみません。
明日でいいや、と思ってたら2日も経ってました(~_~;)
ちゃんと罰金の100円(2日分)入れましたのでご安心を〜〜(笑)


さて、最近はというと、人間第一は健康だとこの年になって思いまして
毎日のストレッチ・マッサージに加え、通販であるものを購入してみました♪

その名も、「ミネラル酵素グリーンスムージー」です(^_-)-☆
中に入っている粉を専用のシェイカーにいれて牛乳で割ります(水・豆乳でもOK)
粉が溶けたらコップに注いで完成☆彡
酵素なので体内の中で酵素がエネルギーに変わり、代謝をサポートしてフレッシュな身体になるそうです(=^・^=)♪
健康にも良し、ダイエットにも良しの商品です♪
グリーンスムージーと聞いて野菜を思い浮かべる方もいらっしゃるかもしれませんが、
このミネラル酵素グリーンスムージーはなんとマンゴー味なのです\(◎o◎)/!
飲んでみるとマンゴーの味がほんのりするだけでほとんど牛乳の味なので
マンゴーが苦手な方も普通に飲めると思います♪(私もあまりマンゴーは好きじゃなかったです(笑))
マンゴー味の他にはちみつレモン味、バナナ味、レモン味、はちみつしょうが味があります(^_-)-☆
おすすめなのでぜひみなさんもご購入してみてください\(^o^)/


しかし、ダイエットダイエットと言いながら今日ハーゲンダッツ食べました〜〜
あいりさんに買ってもらいました(笑)

期間限定の紫いも味です(^_-)-☆美味しかったですよ〜〜
花房さんはパンプキン味食べてました(笑)