ピタッッと

こんにちは。


フロントスタッフ川崎です)^o^(

みなさんクリスマスは楽しめましたか?
クリスマスといえばケーキ♡♡ですよね!!
昨日優しい、優しい、先輩から手作りケーキを頂きました。

ありがとうございました。


思うんですけど12月半ばからクリスマスのCMや飾り付けがしてあるのに
クリスマスが終わったとたんピタッと次の日から
お正月に向けてのCMだったり、お正月音楽が流れてたり
なんだかさみしいですよね*1
もうすこしクリスマスの余韻に浸ってたいと思うのは私だけですか??


センリュウにもさっそく門松がきて
入口のところに置いてあります(*^_^*)
一年早かったな〜〜と思う今日この頃でした。

*1:+_+