JUNE BRIDE

梅雨入りして雨が続きますね(^_^;)
じめじめぺたぺたで過ごしにくくなってまいりました(^_^;)
先日のお休みも雨だったので大人しく焼肉へ(^_-)-☆

カルビやロースよりもタンやミノが好きです(*^_^*)
焼肉はもっぱら焼いてもらう派です(*^^)v

そんな今週末は小学校からの友人の結婚式の
ブライダルプランナーをさせていただくので
今からわくわく楽しみです(*^_^*)

最高に楽しかったと言って頂けるように頑張ります(*^_^*)
そして7月10日にはブライダルフェアを開催致します☆
模擬挙式、模擬披露宴やライブキッチンの新メニューなど
内容盛りだくさんですので是非ご来館ください(^^♪

予約管理課 兼 ブライダル 大石