すごい霧\(◎o◎)/!

皆様 こんにちは!
梅雨真最中でジメジメ天気が続いてますね〜
先日、飯盛に行きましたら5メートル先見えないくらい濃い霧でした。
久々でした(^_^;)


通常はこんな感じで綺麗に海が見えます。絶景です。
ちょっと写真ではわかりにくいですね〜

  
それがこんな感じでした\(◎o◎)/!
海が全然みえません(>_<)

こんな天気ですが、ベランダのいちごを見てみると・・・

ちらっと赤い実がなってました。
初めての事なのでとっても嬉しいです。

そしてお客様より大好きな牛乳寒天いただきました。
美味しかった〜(*^_^*)

おごちそうさまでしたm(__)m

本日のブログは おおいし かよ でした。


追伸
今年初盆をお迎えする方
初盆返礼品のカタログ準備してますので、ご利用くださいませ。
終了後残った分は返品可能です。