食べたーい ( ^)o(^ )

皆様 こんにちは!
徐々に暑くなってきてますね〜 
暑さに苦手な私は・・・きついです (ー_ー)!!

しかし食欲はモリモリ( ^)o(^ )
又太ってます!

今日の宴会のお料理の中の一品です。お素麺と温泉卵が入ってます。
すごく美味しそうでした!

特に夏はこんなお料理
とても食欲をそそります。

初めてのベランダ菜園
やっと、やっと もう少しでトマトが食べれそうです。いつごろ赤くなるのかな〜?

[ ]
     楽しみ〜 そして \(◎o◎)/!びっくり

ゴボウのプランターにちらほらキノコが生えてきました。
まさか 毒キノコでは?と調べてみたら
きのこは菌類が有機物を分解して植物が吸収しやすい栄養に変えてくれる「分解者」と書いてあったので
安心しました。
植物もいろんな役目をしてるんですね〜


本日のブログは おおいし かよ でした。


追伸

7月10日(日)11時より ブライダルフェアを開催致します!
ライブキッチンの新作料理などを味わいながら楽しめる内容です。
是非お誘い合わせの上遊びにいらしてください(^^♪
お待ちしております。