BBQ♪

先週、新居で家族と建設会社の方とのBBQをしましたよ〜(*^^)v
準備は大変だったけど、
たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん笑って楽しかったです♪
そこで、かわいい出会いが♡♡
甥っ子と、建設会社のスタッフの方のお子さんが同じ4歳ということで
みんなで仲良くしてもらおうといろいろと作戦を考えました。

まずは、女の子が好きなウィンナーが焼けたら、甥っ子に持って行ってもらって・・




そのお返しに、枝豆が好きな甥っ子に女の子から持って行ってもらいました☆☆
枝豆には、大人達の策略で「スキ」の文字が・・・




同じような事を何度か繰り返し、みんなで頑張った結果二人は仲良くなってくれました(*^_^*)

二人とも可愛かったですね〜
女の子のお父さんだけは、「まだ、早い!!」と言って嫌がってましたが。
本当に楽しいBBQでした\(^o^)/

今日の担当は中田でした。