ロブスター

昨日お休みをいただいてハウステンボスへ行ってまいりました(*^_^*)
やや雨がぱらついていましたが許容範囲ということで(^_^;)

雨でも楽しめるようにと傘が敷き詰められたこの道は
とても綺麗で写真を撮るのがすごく楽しかったです(^^♪

ディナーに一度行ってみたいなと思っていたRED LOBSTERへ(*^_^*)
サラダとクラムチャウダー、ロブスターとステーキ、デザートのセットで
お腹いっぱいになりました(*^_^*)


今はバラと紫陽花がメインのようで夜のイルミネーションと花の
コントラストがなんとも絶妙でした(*^^)v


ハウステンボスのアトラクションのお兄さんの接客なども
とても楽しく見習うところがたくさんあり、
お勉強にもなった1日でした(*^_^*)

センリュウのビアホールは雨の日でも暑い日でも関係なく
美味しいお料理とビールでいつでも皆さまの御来館を
お待ちいたしております\(^o^)/
是非センリュウのビアホールにご来館ください(^^♪

今日のブログは予約管理課 大石でした(*^_^*)