できたてGOPAN!!

hotel_senryu2007-03-26

今日午後4時55分からの KTN できたてGOPAN で
センリュウからの生中継がありま〜す(^O^)/
もうすぐ放送開始なんですが、今ロビー〜レストランには
スタッフの方やリポーターの方がリハーサルをして、スタンバッておられます!!
放送直前のリポーターの方の写真を撮って来ました!(^^)!
レストランミルフイユ1周年を記念してのフェアの案内や
4月8日のブライダルフェアの告知を番組内ですると思います。
なんか・・・プレゼントもあるようなので、できたてGOPANをお見逃しなく!!
にしくん、なおちゃん、くみちゃん かまないように!! ネ(^_-)-☆

4月からのレストランはディナーが充実です!!
ということで、北村家は4月のディナーの日程調整に入りました"^_^"