おかげさまで1周年!!

hotel_senryu2007-03-17

3月、「チャペル プルメリア」は1周年を迎えました。
たくさんのカップルからたくさんの感動を頂きました。
これからも、ハワイの花である「プルメリア」のように皆様に
愛されるチャペルであり続けたいと思います。


さらに、まもなく1周年を迎えるのが1Fにある「レストラン ミルフイユ」
です。(写真は看板です)
レストラン ミルフイユは、お昼のランチタイムは満席の為、お待ち頂く程、
たくさんのお客様にお越し頂きました。ちなみに私は、パスタランチデザートバイキング付き
をよく食べます。夜のイタリアンファミリーディナーも好評で、価格もリーズナブルでお腹
いっぱいになります。これからも、たくさんのお客様にお越し頂けるように頑張ります
ので、宜しくお願い致します。今日のブログは、婚礼担当の酒井でした。