お花見☆

お花見&歓迎会として、社員半分でお出かけしました!
(二班に分かれて行かないといけないのが、毎回残念なのですが・・)
桜はまだまだでしたが、菜の花・チューリップなどが
とってもきれいでしたよ。私は一人で花の写真撮影をしてきました。
そして料理は、プロがつくるのですから すごくおいしかったです
私達は何もしなくていいのですから、これって贅沢ですよねぇ〜
今回唯一の難点は 風がひどくてお皿やコップが飛んで大変でした!!
席を外して戻ってきたら、なくなってるんですよ・・
風以外は 何の問題もなく楽しい時間をすごせました。
さくらのお花見は、今からが見頃なので夜桜を見ながら
みなさん宴会に行かれるのでしょうね!
本日担当 冨永でした