センリュウのフロント ☆看板娘ッッ☆

こんにちわ☆★本日のブログ担当はフロント米丸が担当させていただきます!!
今回のテーマはフロントに所属する増山さんの武勇伝について書かせていただきます(笑)
私達の誇る増山さんはとっても穏やかで笑顔がほんっとにステキな人です ヽ(^o^)丿フロントに入った時から少しみんなと違うオーラを放っていました    ★ー☆!
武勇伝説  ①休日は一人で過ごす(別に一人が好きなわけではない、一人になる時間が必要!!と言っている…)
       ②煮付けが大好き!!(煮付けさえあれば生きていける    注)本人主張)
       ③お手てがとてもふくよかでとっても可愛い!!!なのに携帯は極小ッッ!!メール打てるとカナァ〜?_?)
…etc(次回ブログに掲載!!乞うご期待☆★)
今では、失敗しても憎めない存在になっています☆時々増山さんのような笑顔が自分にも出来るといいな〜と思います(*^_^*)そんなこんなで今のフロントはとても♪にぎやか♪
皆さま一度はセンリュウフロントの三人を見に来て見て下さいネ(●^o^●)
癒されますよぉ〜(@^^)/~~~