新年あけまして。

こんにちは(^^♪
2014年になって初の罰金です(笑)
新年あけてまずいつものセンリュウメンバーで
初詣に行ってきました\(^o^)/
誰かに会うかな〜って話してたらまさかの
ブライダルの赤川さん発見!!!
赤川さんは車に乗ってたんですがみんなまさかの出来事で
あけおめも言わず爆笑で終わりました(笑)
新年初爆笑がまさかセンリュウメンバーとは、、
本当に私たち仲がいいなと思いました(*^_^*)

そして7日は前の記事を見ての通り
新年会がありました〜♪
とても楽しかったです!
伝言ゲームの絵描きバージョンをしたんですが
みんなの絵に笑いがたえなかったです(笑)
絵心って大切ですね〜〜
次は全体の新年会を楽しみに仕事を頑張りたいと思います!(^^)!
今日のブログはサービス尾上が書きました★