今年のおみくじ

お疲れ様です、フロントスタッフ中村です。
もう早いこと1月が始まって16日経ち、毎日日が経つのは早いなあと思うばかりです。
お正月らしいことといえば、尾上さんのブログにもあった通り、
1日に祐徳神社へ初詣に行ってきました(=^・^=)
まず交通安全のお守りを買い、今年こそは大吉を、と思い引いたおみくじは”末吉”で
今年も大吉を引くことは出来ず・・・(笑)
しかし占いの内容が良かったので良しとします(*^_^*)♡♡(笑)
その後、唐揚げにはしまきを食べて帰ってきました\(^o^)/


去年とは言わず一昨年の交通安全のお守りを出すのを忘れて、
今度また神社に行かなきゃいけないので、また違うところで
おみくじを引こうと思ってます♡(笑)
おみくじは何度引いても楽しくないですか??(笑)


今年の抱負はとりあえず貯金します!
去年の車検と旅行で一気になくなったので・・・(-.-)
今年はハワイに行けるくらいに貯金できればと・・・!(笑)
目標は高くもつものですよね(笑)2014年は自分に厳しく生きていきます(笑)


では、今年もよろしくお願いします♡