休日満喫♪

去年から稲佐山にあるふくの湯の
温泉とバイキングに連れて行って〜!(^^)!と
北村家の父と母からおねだりを
されておりましたが・・・


やっと実現できました^_^;
日帰りなのにかなりお待たせしてしまいましたけど・・・


自分の食べたいものを食べたいだけとれるから・・・と
蕎麦屋さんもあるのに目もくれずバイキングへGO〜

ぐるっと廻っていろんな種類の料理を取ってきた父・・・
外出が少ないので慣れない場所に戸惑いながらあっさり系の料理でまとめた母・・・
「もう食べきらん(>_<)」と言いながら持ってきてあげたお餅やアイスまできれいに平らげておりました(-_-;)


御覧の通りの高齢ですので、大浴場では滑りはしないかとハラハラしながら母に付いていましたが・・・
さっきまで行かないと言っていた露天風呂に一人でひょこひょこと・・・もぉ〜子の心親知らず(T_T)

老人の引率は疲れました〜(@_@)


それから・・・
お休み2日目〜

だーい好きな海鮮三昧させていただきました〜〜
いか・うに・かき・なまこ・鯖寿司・・・



めっちゃすきとーってます(^^)v

幸せなお休みでした〜♥