最近の休日♪

こんにちは(*´◒`*)
ここずっと休日は充実してました♪
グラバー園で貸衣装着たり
ふくの湯で汗をかいたり
昨日は森きららへ行ってきました\( ˙ω˙ )/
動物て本当に可愛いですね!!!
名前はわすれたんですが
ちょこんと大人しく座っていた動物がいて
この動物可愛いな〜て思っていたら
なんとその動物!!

量りに乗ってたんです(笑)(笑)

ますます可愛いーーてなりました(*´◒`*)

最近雨が降ったり
今日の御予約の会場の階がかわるだけで
今ビアホールだっけ!?と
何故かビアホール期間のいろんなことが蘇ってくるようになりました(笑)
もうそんな時期か〜(^o^)と感じ始めてきたサービス尾上が今日はブログを書きました*\(^o^)/*