かわいい (^_-)-☆

皆さん こんばんわ!
暑い 暑い 事務所の太めの2人は汗かきで大変です(+_+)


先日 お客様の玄関先で見つけました。

 くるくる巻のサボテンの頭に花が
                      咲いてました。かわいいでしょ(*^_^*)

 玄関先の木に雀が巣を作ってました。
                      中は見えませんが赤ちゃんが3匹 かわいい・・ 

 私がおすすめのカメヤマのアロマの香り
                      ローズとサラサです。
                      朝1個灯しとくだけで1日心地よい香りが持続します。
                      お徳用で12個入り1500円です。ご注文は私まで・・・

本日のブログは ギフト部 おおいし かよ でした(*^^)v