プチ旅行

この間の休みの日にプチ旅行に行ってきました)^o^(


早番からの休みだったので仕事終わって
即行福岡に♪♪


ずっと食べたかった一蘭のラーメン\(~o~)/



なんか都会に来たみたいで楽しかったです♪



次の日は佐賀の波戸岬に寄って帰ってきました(゜-゜)

楽しい休日でした!!



実は明日から二連休なのでまた旅行に行く予定です。

あくまで予定。いつも弾丸ツアーです(笑)



仕事のビアホールも、もうすぐです(●^o^●)

チラシの料理を見ただけで私も行きたくてたまりません!

楽しんでもらえるようなおもてなしができるよう

精一杯やりたいと思います!


フロント小瀬良でした(*^。^*)