★若杉さん★

こんにちわフロントの山崎です(癶ー癶)
今フロントの隣を工事してるので、私達はロビーに仮設フロントの業務を行っています。
…とてもやりにくいです…(笑)
私…高校卒業してこの1年間、センリュウ最年少!?でした。
しかし!!!!!今月4月からフロントに高校卒業したての女の子が入ってきました(*^_^*)

若さとは…恐ろしいものですね(-_-;)
1年違うだけなのに、、、、ノリが違う��(T口T)
もともと同学年の子より若さはない私ですが、少し危機を感じてます…(-"-)
とてもかわいい子ですよ!!センリュウのフロントはきっとパワーアップしました
その子は入社してまだ1ヶ月もたってないんですけど、早く慣れてもらいたいですね★
私…人見知りでけど、仲良くしてね(^皿^)!!