出目金危うし!!

hotel_senryu2006-04-25

 ○○月 ◆日(★曜日)  天気 晴れ

出目金危うし!!! \(◎o◎)/! 
さて、北村みーた君は狙っているのか、お友達になろうと(?)しているのか・・・  
どっちにしろ出目金にっとっては迷惑よねぇ〜(ーー;)

北村みーた君は連れては行けませんが、センリュウレストランリニューアル工事が
着々と(多分・・・)進んでいます。 メニューもお子様ランチ好きのうちのだんな様が泣いて喜びそうな内容で、絶対来ますよ!!  彼は・・・ 

 
それから、今日、スイートルームの工事をしている客室を見に行ったら・・・
なんと!! 浴室を作っていたのは私の友達でしたぁ〜(^O^)/  
人の事は言えませんが、かなりおじさんになってました・・・(腹は昔から出てたけど)
でも、こんなにしてお風呂って作るのね・・・ と思いました。(@_@;)
ちゃっかり6月から始まるビアホールに絶対来て!と、プレッシャーをかけときました。


私の一族も毎年ビアホール楽しみにしてるんですよ