御結婚おめでとうございます。<(_ _)>
披露宴PA担当の荒木が勤めさせていただきます。
本日4月9日、当ホテルでご結婚式を挙げられました。
新郎様新婦様 御両家御親族の皆様、誠におめでとうございます。
ラッキーバルーンや全てのゲストテーブルのケーキに御入刀されて、
メイン席ではファーストバイトのセレモニーなどの演出があり、ほほえましい二人の姿に、
ゲストの皆様も笑顔でおめでとうのエール(^O^)/を送られていました。
BGMもゲストの皆様のお迎えから、それぞれの入場・退場すべてのシーンでお二人の
思い出の曲を選曲持込されました。(^^♪
ご結婚式をご予定の皆様、MD・CD・CD−Rでお持ち下さい。BGMもお二人の
こだわりを表現する演出のひとつです
因みに、今日はMD9枚、CD1枚、CD−R1枚でした〜(*^_^*)