センリュウニュース

こんばんわ西尾です20:00になりました。センリュウニュースのお時間です。
今日のトップニュースは結婚式を作り上げるブライダルプランナーでお送り致します。
結婚式は新郎新婦様にとって人生最大のイベントであり晴れ舞台となります。
そのお手伝いをさせて頂き当日まで打ち合わせなど新郎新婦様と一番身近な存在にあるのが
ブライダルプランナーとなります。
センリュウにはプランナーが3名いて一人一人が全く違った個性をもったとっても素敵な女性です。
今日の結婚式を担当したプランナーは私にとって本当のお姉ちゃんみたいな存在でプランナー経験も豊な、
ベテランナーです!(^^)!
そしてもう一人は涙もろくてすぐもらい泣きをしてしまう私の長年の友達です
新郎新婦様の為に夜遅くまで頑張ってる姿がとってもかっこいいよ!!
そして!!!もう一人はいつも私のことを自分の事のように考えてくれて一緒に泣いたり
笑ったりしてくれるあの子です。今日は私があの子に言葉を贈ります。
           みんなが集まる
            ねっからの人気もので
             くったくのない笑顔で
              みんなを笑顔に変えてくれる
               こんな子になれたらいいなぁ
これからもよろしくね(*^_^*)
ではみなさんまたお会いしましょう。