☆前田さん☆(*^_^*)

皆さんこんにちわ♪前田デス(*^_^*)今日は目が痛くてメガネで出勤しました(-_-;)目が痛〜い!!!!!!!!!メガネをとると○○の人もかわいく見えて、センリュウの人が超美人に見えて・・・・・。でも、メガネをとっとら0.1ぐらいで目がかなり悪いです。いつもはコンタクトですが昨日の昼は結婚式を担当して夜は試食が4件★時間が重なったけれど、4件とも何の問題も無く無事終了しました☆
 しかし、夜は目がシュパシュパして非常に痛かった(-_-;)
でも、正直言いますとセンリュウのお姉様方は皆さんレベルが高く、キレイ・かわいいばかりです(*^_^*)
自分よりは年上の人が多く僕の姉ちゃんみたいです。
仕事はきついですが、みんなで毎日楽しく仕事してます。☆★
 チャペルもでき、夏はビアホールと、今からバリバリ忙しくなりそうですが、頑張ります。
皆さんも宴会・結婚式などで僕のお姉様に会いに来てくださいね(*^_^*)