春のポカポカ陽気の日には・・・

hotel_senryu2006-04-16

皆さんお久しぶりデス!!今日のブログは予約管理の川内が担当させて頂きます♪
 最近はだいぶ暖かくなり、春らしくなりましたね!!
そんな春のポカポカ陽気の日にはチャリンコだぁぁ!!O(^−^)Oと思い、、、思い切ってお店で一目惚れした自転車を購入しました!!
しかし!!!!!よぉぉ〜く考えてみると・・・
自転車に乗れない!!という衝撃の事実に気付きました・・・↓↓(-"-)↓
 この年齢になってからでも、練習したら乗れるようになるのかかなり不安は残りますが、せっかく買った自転車なので、何が何でも乗れるようになりたいと思います!!
練習あるのみ!!がんばるぞぉぉ!!(^−^)皆さん応援よろしくお願いします☆★☆