ブライズルーム完成!!

hotel_senryu2006-04-18

ついにブライダルカフェが完成しました!
アンパンマン酒井です。実は、今までブライダル専用の
打合せスペースがセンリュウには、ありませんでした。
その為、打合せをする部屋を私やプランナーどうしで、
取り合いになっていました。
しかし、「ブライダルカフェ」が、晴れてオープンできる
ようになり、スタッフは大喜びです。


今回、完成致しました、「ブライダルカフェ ル・アヴール」は、
結婚式について何でも気軽にご相談頂けるカフェです。
プランナーがお二人を強力にサポートさせて頂きます。
まずは、気軽にのぞいてみてください(^O^)