巣立ち★

お久しぶりデス☆こんばんわ只今の時刻21時40分。
今日のお昼は暑かったですね(>.<)
本日は力野が担当させて頂きます★
昨日新しくフロントに入社した若杉さんの歓迎会
おめでとう★ヨカッタね★寿退社する山崎さんの送別会をしました★
本当におめでとう★★★パチパチパチッ★
山崎さんとは同期入社で今までいろいろな話をしてきました。
入社当初は、2人とも訳も分からず、悩んだり怒られとりと、お互い励まし合いながら
頑張りました。今ではフロントには欠かせないムードメーカー的存在です★
妹ができたみたいで、かわいくて大好きです★
そんな茉莉花がいなくなるのは寂しい(>.<)
そんな山崎茉莉花さんへ一言!!!

私よりすごく若いのに何、先にいってるの〜?まったく=3
気をつかってください★
ウソです(*^-^*)★
末永くお幸せに★ラブラブな家庭を築いていってください★
たまには遊びに来て下さいね★
さぁさぁ、幸せ者はほっといて新入社の若杉さん!!!
これから西尾編集長と高木さんと残り少ないですが山崎さんと
フロント頑張っていきましょうね(*^-^*)★