今日一日を終えて

hotel_senryu2006-04-06

始めまして。センリュウに入社して4年目になる宴会サービスの前田秀一郎(21歳)です。
どうぞ、よろしく!!
私の今日の一日は、朝10:00に出勤して、夜の宴会が終わるまでとなります。
といっても、いつもこんな感じですが・・・。
今日は、昼間に会議と、夕方に宴会がありました。
しかし、明日和室での宴会の予約が入っている為、今から畳敷きが待っています(>_<)
ちなみにセンリュウは、2階〜4階までが宴会場となっていますが、
2階の会場は、諫早のホテルの中でセンリュウしかない和洋兼用の宴会場です。
和室に変更する際の畳敷きには、結構な体力がいります!!
畳を一度に運ぶ枚数で、私がもっている最高記録17枚は、センリュウ創立以来誰にも
破られたことはありません(^_^)v(写真の枚数は4枚です)
まだまだ若い私ですが、これからも頑張っていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします★☆★