4月に入り…★

こんにちわ 今日は力野が担当させて頂きます
昨日の台風並みの大雨のせいで、諫早眼鏡橋もだんだん散りつつありますが、

まだ大丈夫!!!!!花見は出来ます☆☆ぜったい★★
風に舞う桜の花びらは素敵でうっとり★★美しいなぁぁぁと思いながら
今日は出勤しました。
私の知人は今週土曜に会社の方と花見に行くらしいので
それまで桜咲いてたらいいですね★
(きっとこのブログ読んでくれてるはず★)

4月に入り、フロントにも新しいメンバーが加わりました。
春まで高校生だったのですが、すごく落ち着きある子で
これからが、楽しみです★★センリュウはどこの部署も関係なく、すごく
仲良しなので早く皆に打ち解けたらいいなぁと思います。
その内、このブログにも紹介されると思いますので、
それまで楽しみにしていてくださいネ(*^-^*)★