まだまだ・・・

みなさ〜〜ん、お久しぶりでーす!!本日の担当は、、三根です。
今日は、1日ずーっと雨でした・・・。私は、偏頭痛持ちなので
こんな天気の日は毎回と言っていいほど頭痛に悩まされます・・・(*_*)
これから、一生のお付き合いと思ったら・・・きついなぁ〜!!!
でも、、三根は頑張ります!!
強い子になります!!

話は変わって・・
先日婚礼担当したお客様から、私の今年のテーマカラーである
ターコイズブルーの、かわいい(*^_^*)かわいい(*^_^*)
ストールを頂きました!!すごくすごく嬉しくが出そうになりました。
本当にありがとうございました\(^o^)/


そして、、今日もあの子に詩をおくります。


人は泣くときシクシク(;_;)と泣く
人は笑うときハハ(^O^)っと笑う

シクシクは『4×9=36』
ハハは『8×8=64』

『36+64=100』

人は悲しいことが36回あって
嬉しいことが64回あるって
決まってるんだよ

だから大丈夫、前を向いて歩こう(^^♪

それではみなさんさようなら・・・また会う日まで\(^o^)/