お客様は正直です???

皆様☆大変ご無沙汰を致しておりました!!!本日の担当はブライダル課の山下です!!!
私、、、初めてのブログ担当の時にはうちの可愛い西尾編集長より100文字以内との誤った指定がございまして、一人かなり短い文章となりました。よって・・・今回は沢〜山書かせて頂きますので最後迄読んで下さいね!!!
明日・明後日と当ホテルはリニューアルの為に事務所のお引越し日となっております。よって、スタッフ全員ジャージ姿で頑張るつもりです。
私達、、、ブライダルチームはいつも黒のパンツスーツでかっこよく???きめているのに・・・明日・明後日はジャージ姿で可愛くおちゃめに着こなしてみせましょう!!!
誤解しないで欲しいのですが、あくまでも!お客様が言われていることなんですが、、、
うちの女性スタッフはとっても可愛くて美人が多い!とよく言われます!!!それに「ここは宝塚みたいですね!」とかもいわれますお客様はさすがです!
見る目がございます!ってのは冗談です・・・後ろで男性スタッフが私をみてにらんでおります(笑)そんなこんなで、毎日忙しいながらも楽しくやっております。今日は沢〜山書けました☆満足です!!!最後迄、読んで頂き有難うございました。次回はいつになりますか???また、皆様にお会い出来る日迄☆楽しみにしております。ブライダル課の山下でした!!!