☆休日の過ごし方☆

hotel_senryu2006-04-27

 本日のブログ担当は予約管理の川内です★
 最近休日をマッタリ過ごすのがお気に入りの私☆(^−^)☆なかでも散歩が一番のお気に入りデス!!

この前のお休みの日は、多良見町にあるのぞみ公園というところに行きました!!小さい子供を連れたお父さん、お母さんがいて、家族で楽しそうに遊んでいるのを見ていると、何だか私まで優しい気持ちになりました♪

 春の花がいっぱい咲いているのぞみ公園を散歩していると・・・クンクンなんだか不思議な匂い・・・クンクンクン・・・これは!!!
なんとバナナの匂い!!!
どの花がバナナの匂いなのか探していると・・・みぃ〜つけた!!(写真参照)
この花、本当にバナナみたいな匂いがするんですよぉ!!諫早にお住まいの皆さん!是非のぞみ公園でバナナの匂いがするこの花、探してみてくださいね♪

 次の休みは何をしようか考えるのが楽しみです!!ちなみに次の休みはDVDをみながらのんびりマッタリ過ごす予定です!!