妊活・・・(#^.^#)

北村家の三女姫ちゃん、8月28日3歳の誕生日をむかえました

今回もイヴねえさんファンの方からプレゼントを頂き、感謝です<(_ _)>



姫ちゃん、人間でいうところの20代後半でございまして



大石家の長男ジオ君とお見合いを・・・

と、いうことになりまして

前回、試みましたが・・・
ジオ君、犬の女の子より人間のおじさんが好きだったみたいで(>_<)
失敗におわりました〜^_^;

で、先日再度チャンスが参りましたので、今回は病院に行ってより確実な手段で(*^。^*)・・・



待合室で・・・

なんか・・・いい感じでしょ


このまま待合室でイケるか・・・と、思いきや・・・




あんたたち 反対や!  ちゅーに(-_-メ)